車校2日目

行ってきました.今日は学科と技能1つずつ取ってきました.
どうやら今週末に卒検を受ける人が多いらしくて,今週の間はあんまり技能は取れないようです.
あと,入校の手引きを見ていたら「第1段階は一日技能2時間まで」「第2段階は一日技能3時間まで」でした.ヨクミテナカッタ(゜Д゜)

第1段階進捗状況:学科3/10,技能2/15

今日は初めて車(原付も含むから自動車と言うべきなのか(゜Д゜))を運転してきました.
んんームズカシイw
運転したのはATだったのに,加減速+ハンドル操作でいっぱいいっぱいでした('A`).oO(他の車に注意がいかない
右回りに回るときは大体の感覚が掴めるんですが,左回りになると助手席側の感覚がサッパリなので,内輪差であべししそうで内側に寄れませんでした('A`)
意外と車って細いんですね…これはやっちまっただろぅと思ってても大丈夫だったり
この感覚の違いが治らないとうまく運転できない気もする今日この頃でございます(゜Д゜)
このままじゃMTなんてまだまだだ…w

がんばろう(゜Д゜)自分