部活初日

今日は(編)入学者のオリエンテーションがなんだかんだで朝から夕方までありました.(内容が大変省略されております)

その後,吹奏楽部改め吹奏楽団の様子を見に行ってみました.
行ってみるとすんなりとTubaを渡されてすんなりと吹いていました(゜Д゜)
久しぶりだとやっぱ吹けないぜ(゜Д゜)そしていつも使ってた教本とかもないから音出しもあんまりできなかった

折角なので他の編入生にも紛れていろいろ楽器を吹いてました(゜Д゜)たぶんもう楽器は決定してるけどお遊びで…

でもやっぱ楽しかったー(゜Д゜)また来よう

20時ごろになって,とりあえず部活は終了したのですが,その後「夕ごはん食べに行こう」ということになり,同席(゜Д゜)ラーメン食べました

おごってもらいまして…どもどもっすm(゜Д゜)m

明日は午前車校の午後部活の予定.張り切っていこう(゜Д゜)