一昨日やったこと

一昨日はヴィさんに誘われてジラMへ…

  • デルクフの塔ふたたび(…だったっけ?w)

クリアです.

PTのリダさんは結構心配性だったのか,ハイポ10+やまびこ1D要求されました(゜Д゜)・∴ゴフッ

最近何もしてなかったからお金が…!ハイポ揃えたら所持金1万切りましたw

そつなくデルクフへ行ってそつなくカムラ倒して終了 さすが制限無しだ(´_ゝ`).oO(僕は66LVですけどね!

編成は戦ナ暗詩白赤でした.僕とヴィさん以外は全員75付近(゜Д゜)ガハ

解散した後は,ソロでできるミッションをそれなりに進めておきました.

が,途中で所持金831になりOPテレポができなくなったのでそこで断念orz