接続

FMOやるには,P2Pの設定がうまくいってないとマトモにゲームができません.
で,家の環境だとルータを通すと接続がうまくいかないようになってしまうのです.
ルータ無しならちゃんと通信できるんですが,FMOやりながら調べ物もしたいので…

FMOの質問スレを参考にいろいろと設定を変更.

…結局できませんでした(゜Д゜;)

ん〜む,謎だ…

DMZという機能を使えばOK!みたいなことが書いてあって,ルータの設定画面にDMZの設定があったのでやってみましたが,何も変わらず(゜Д゜)????

別の手段でポート開放ってのがあったので,設定してみましたが特に変わりませんでしたorz

なんじゃこりゃーorz