はうぁ

昨日日記(ry


というわけで,昨日の日記を書きます(゜∀。)

昨日はさんざFFで誘われ待ちした挙句誘われませんでした(゜Д゜)ぶはっ

そして,暇してたところsephy君からウガレピ行かないか,と誘いが…
断るはずもなくおkkwwwww(゜Д゜)れっつウガレポ
どうやらトリガーNM壷を倒すようで,トリガーをとった後にトレードする場所へ.
その部屋には蜂2,壷,ドールがいたのですが,蜂だけ倒して魔法は部屋の隅で…ということに.

蜂を倒していざトレード!
ブレスパ&ガをスタンしようという話になっていたので,マクロを構える(゜Д゜)
そしてブレスパキター(゜Д゜)のでスタン

…はバイオIIIを(ry



ぬ?




部屋に最初からいた壷がキターー((((゜Д゜;))))ガクガク
ぬっころされましたw
そしてリレイズゴルゲット使い忘れorz
一旦ジュノに戻り,テレタクで舞い戻る.(2回ともテレタク同じ人でしたw)



sephyもトリガーを持っていたので,リベンジということに(゜Д゜)
今度は壷とドールも倒し,蜂が再popする前に倒そうということに.
掃除したあと少し消耗していましたが,そのままトレード!
今度はガ重視でいくことにしたため,ブレスパは無視.
しかし,やはりシ/忍にとってブレスパは強敵だった('A`)イテー
sephyはそれなりに削りつつ,ブラッディボルトなどで回復.
僕はリジェネで回復サポしつつ,アシッドボルト&通常攻撃&ギロで沈黙.
一番イタイのは神秘の光?(範囲ダメ300程度)でした.
壷HPが残りわずかになったところで,運悪く神秘の光が(゜Д゜)キャー
ここで空蝉切れ&sephyのHP200切ってたので,一気に攻撃しましたがぎりぎり間に合わず(´・ω・`)くそー
壷と同時にやられてしまって,僕だけ残りました('A`)



急がないと蜂&壷&ドールが再pop(最初は蜂)なので,闇杖にしてヒーリング.
MP150超えたとこでレイズ詠唱&蘇生.
その直後に蜂pop(゜Д゜)コエーー



というわけで,1勝1敗でした(゜Д゜)
ドロップは…

チャージシールド Rare Ex 防16 STR+1 INT+2 暗黒魔法スキル+5 10HPをMPに変換 Lv63〜 ナ暗

でした.


/shout だからなんで暗には盾スキルがないんじゃーーーー(゜Д゜)ーーーー

盾じゃなければそれなりに使うかもしれないのに…w