Musical Baton

ついに回ってきましたMusical Baton.今日はテストなので休み時間に書きます(゜Д゜)とりあえず項目をば

Total volume of music files on my computer is

今ノートPCなので我が家のデスクトップにはいくらくらい入っているのか分かりません('A`)
5GBくらいかなぁ?

追記:家に帰って見たところ4.55GBでした(゜Д゜)

Song playing right now

ただいま学校です('A`)聞いてないです

The last CD I bought was

Amazon CAPTCHA

id:cobodo君とお金半分ずつで買ったので,丸々払ったわけではありません('A`)

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

素敵!感動!としかいいようのない曲です.
FF(FinalFantasy)シリーズのテーマに歌詞をつけたものなのですが,
曲がもともと好き&歌詞もとっても素敵なので大好きな曲です(*´∀`*)

生まれて初めて買ったCDです.今はどこへ行ったのやらorz
軽快な感じとサビのかっこよさに惚れ惚れした小学生時代(´∀`)

ブルーハーツというと「イェィ!ラケンロール!」なバンドに思われがち(?)ですが,僕はブルーハーツの静かな,ちょっとさみしい曲が大好きです.
歌詞も共感できるというか…言葉に表せない何かが表現されてる感じで,さみしい時に聞きたいです.



あと2曲ドウシヨウ!ブルーハーツばっかにナッチャウヨ!w
とりあえず保留…w

これもさみしい系です.でもイイ!カッコイイ!(´;ω;`)

  • 柏原美緒 / 天翔ける翼(Unlimited:Sagaエンディングテーマ)

こういう曲も好きです(・∀・)

Five people to whom I'm passing the baton