倉庫の肥やしリスト

LV67

ダインスレイフ

HP吸収片手剣.EXレア.
先日入手したEXレア盾と一緒に装備すれば…ボーパルひゃっほいだ!

ペンドラゴンアクス

見た目がブージと同じ両手斧(゜Д゜)Dと間隔もブージと同じくらい

LV68

シック装備一式

暗の命中装備と言えばコレ?

LV69

ホーバーク(持ってるホーバージョンを打ち直し)

暗の胴装備と言えばコレ?

LV70

アッティラピアス

耳装備.ストアTP+1.
これがあればサブドゥア(両手剣)装備しててもTP99%現象で泣かない!

LV72

マーシャルサイズ

両手鎌.WS時TPボーナス+100.
このレベルではD一番だし,何よりTPボーナスが…イイ(゜∀゜)

LV73

デスサイズ

両手鎌.見た目よしDよしのコストパフォーマンス最高.
追加効果のHP吸収ってどのくらい出るんだろ?(゜Д゜)発動率によってはソロもこれがいいかも

LV74

トレデキムサイズ

両手鎌.隠し効果で追加効果:TP減少とか攻撃13回ごとに必ずクリティカル発動とか,いろいろ怪しい噂の絶えない気になる武器.
個人的にはソロの主力になりそうな予感…?クリティカルの噂の真偽によっては最終メイン武器になるやも


ふぅ…LV75になるまでのエサは事欠かないなぁ…

あとはレベル上げするだけだーーーorzーーーー