深夜のレベル上げ

今日(昨日かw)はウトウトしてたら21時前に寝てしまい…気付いたら0時前でした('A`)ギャー
とりあえずFFログインしてまったりしていると…


(見知らぬ人)>>:こんばんはー


ここここれは(ry



レベル上げのお誘いでした(´∀`)さっき寝ててあまり眠くなかったのでOK出してGO

編成はナ暗シ赤黒白でした…ってシ!?正式名称シーフさん!?



…連携どうしようorz


案の定というか,このレベル帯だと光連携しか使ってこなかったので,狩る敵がビビキーのダルメル&ゴブに…



弱点光連携っすよorz



ナシ暗では天地がひっくり返っても光連携は出せないので,最初はだましエヴィ>不意スピンの分解連携でやってました.
当然ダルメルの弱点の分解連携で不意スピンすればタゲはこっちに…(゜Д゜)ぎゃあああ
ナのかばうがとてもありがたかったです(´∀`)


しかし毎回の連携でかばうわけにもいかないので,ちょいと連携を変えてみることに.


…いい案が思い浮かばないw


弱点はまるっきり突けてませんが,不意クロス>不意玉エヴィの闇連携に(゜Д゜)
これ,シーフさんがエヴィ使えなかったらどういう連携してたんだろう…単発?w


連携してみると…戦闘途中だと不意クロスだけじゃタゲとれない!(死
そこで,暗黒を使用…タゲとれた!


!?


エヴィ入ってもタゲ移動しない!w


不意玉込みでエヴィが400ほど+闇連携ダメ40なのでどうにも…黒さんいるから無理にでも連携にしたのがまずかったかな?w


ナさんのタゲ取り具合をみて暗黒不意クロスか不意クロスかの判断…なかなかむずい('A`)
ってほとんど暗黒とラスリゾ交互でしたけどね…w



狭いところに3PTいたせいか,2時間ほど狩ってexp3000ほど…ぎゃーw
exp1500/hは久しぶりにやってしまった…orz