顔文字バトン?

クロルさんから(゜Д゜).oO(他にもたまってたような気(ry

  • Q1.顔文字使用歴は何年くらいですか?

4年目くらい…?2002年の5月あたりからです

  • Q2.どのような場面で顔文字を使いますか?

主にチャットしてるときです

  • Q3.あなたにとって顔文字とはどのような存在ですか?

日々使ってても特に気にならないけど,使ってるPCに登録されてないといろいろ困る存在(゜Д゜)

  • Q4.あなたの好きな顔文字は?

(゜Д゜)
ほぼ全てのチャットの末尾についてる気がします

  • Q5.使って失敗したことのある顔文字は?

^^;
うまく伝わりませんでした('A`)

  • Q6.顔文字を自作したことはありますか?

(゜Д゜)=●)゜Д゜)
とかは自分で思いついたんですが,既にいろんなところで出てますよね…w

  • Q7.国語辞典に顔文字を載せて欲しいですか?

だが断る

  • Q8.センスのいい顔文字例文を教えてください。

(゜Д゜)ポポゥ

  • Q9.今あなたの一押しの顔文字を教えてください。

(゜Д゜)

  • Q10.次にバトンを渡したい3人(以上)の名前を教えてください。

バトン渡すのはナシで〜っす