ウガレピ前フェロー

いってきました.延々とトンベリ相手にサクサクと…
途中回線事故なども発生しつつ,順調(?)に狩り続けました.
シグナルパール1回+タクティクスパール2回の呼び出しで,Lv44に!(たぶんあと少しで45かな?

途中でユインさんがログインしてきたので,誘ってみたらOKとのことで,一緒に(゚Д゚)

二人でまったりとやっていると,サチコに「ウガレピ前フェロー」と書いた戦士さんを発見(゚Д゚)してたら,すぐ近くでランペ撃ってました

ソロになったのを見計らってtell!3人でフェローに(゚∀゚)

ランペ,時々DA乗って1000超えてる…やるな(゚Д゚)












必死に暗黒ギロしてみたら1560出ました(゚Д゚)ヒ,ヒャッh(ry