昨日のこと

私用がありまして,昨日は1時頃にログインしました.
で,競売を見たらカラクール織物が安く(45万→15万)なっていたので,買って揃えようと思ってしまいました.
必要なものは,

  • ローズウッド材(入手済み)
  • ラクール織物(競売相場15万)
  • ラクールなめし皮(競売相場5万)
  • リピーティングボウ(競売相場10万)

なので,とりあえずリピーティングボウをクロルさんにお願いして作ってもらうことに.
ダークインゴット4万6000,クァールの髭1000,マホガニー原木5000ほどで競売で購入,倉庫にあったローズウッド材とカーボンファイバーを合わせてクロルさんに送信!(マホガニーは削ってもらって,大サソリの爪は無かったのでサンドで買ってもらうことに)
どうにか無事に完成したようで,リピーティングがポストに.どもでっす(そういえばサソリの爪の代金…後で払いますねw)

っと,ここで2時近くなったので(メンテが2時から),残念ながら落ちて,ぼけーっとしてました.

4時前に,再度ログイン.

このまま勢いで買ってしまえ!と思い,カラクール二種を競売で買うことに.まず織物を落札.14万くらいでした.
続けてなめし皮も入札…あれ,5万で落ちない…

あれ,6万で落ちない…

あれ,7万で落ちない…

そのとき所持金は7万3000くらいだった(これでも倉庫からかきあつm(ry)ので,何か売ることに…
ヴァナ日付が変わる前に渡せれば,すぐフレームもらえるかな?と思ったので,ヴァナ22時くらいに急いでモグに戻り,売れるものを探し,適当に店売りして競売まで行ったのですが,

…8万ってたかすぎじゃない…?w

というイメージに襲われて,買うのをやめましたw

売ったもの

  • クリスタル各種(炎,闇,風)
  • サイレントオイル
  • 昏睡薬
  • 草刈鎌
  • つるはし

…僕,結局何がしたかったんだ…?w

サイレントオイルとか昏睡薬店売りはいくら急いでたとしてありえない…w



結論:自分はあまり酔わなかったと思っていてもアルコールにいつのまにかやられていたに違いない