とりあえず近況

箇条書きでお送りします

  • 新ジョブは全部とりました
  • か11になりました
  • 青20になりました
  • コは全くやってません
  • からくりの射撃フレームとりました
  • お金がありません
  • アサルトは楽しいです
  • ビシージは1回しかやってないです
  • ビシージ参加してディア撃ったのに経験値もらえなかった
  • メッタ打ちはナイス
  • いやしの風は消費MPの割になかなかいいかも
  • でも青ってあんまり回復役じゃないような
  • お金がありません
  • 暗は69のまんまです
  • レベル20台のが多すぎます
  • なのでプロミにいけるジョブが戦暗狩のみ
  • お金がありません