70追加装備品

なんだかんだで暗70になったので,使えるようになったものが.

バンパイアクローク

クロルさんとミザレオをぶらぶらしてたら発見したNM撃破で入手したこの装備.
日中:リジェネ/夜間:リフレシュです.初のリフレ装備!!!
競売で見たら3万とかでした…取った当時は2,30万だったのに!!1!1!!

アッティラピアス

ストアTP+1の耳装備です.一昔前までは間隔444武器のTP99.9現象解消のために使われてた大変有名な装備ですね!
今は得TP関数が変わったので必要無くなった気がすr
もしかしたら他の間隔でTP99.9現象があるかもしれないので,一応取っておこう…というか,調べておこう…

フォレストロープ

2年位前に去ったフレから貰ったモノです.種族専用腰装備ですがMP+60はいい.初めてMP400いきそうです.

ヘルファイア

これも同じフレから銘入りで貰ったモノです.Pさんも狩70になった(というか最近はPさんに連れられてレベル上げ行ってるので必然的に70になっt)ので,とりあえず渡してみました.HNMでは銃が役に立つようです.まぁ一回も使われないよりはずっといい.

バルムンク

マネキンボディ100万+ミスリルハート80万で売却して買っちゃいました.また無一文になっt