その後

ぶらぶらしてたら外人さんから「忍者クエ手伝って欲しい」とtellが.何をするんだっけ…

コロロカでリーチを倒すようだったので,手伝ってきました.

余裕かましてたらいきなりPOPさせて二人ほど死者が出た気がしまs

その後は無難にバスに帰って解散.おつかれさまでした.

  • 4人いたが全員Lv30
  • 今の時代にしては妙に装備が貧弱(リネンローブとかリザード系装備とか,指輪とか首もクエ品)
  • (一回だけですが)PTでの発言無しに他人のスニかけ直しができてた→同じLSだったor同じ部屋でやってた?
  • 「どこに住んでるんですか?」と聞いたら返答が無かった…(Where are you live in?と聞いたが,これだと通じなかったのか…?)

…ちょっと怪しかったかも?('Д')LS名くらい見ておけばよかったなぁ
LSあったかどうかすら怪しい…もう少し良く見ておけばよかった