とくにないでs

書くの忘れてた!

【1】回してくれた方の印象をどうぞ。

頭の回転がいい感じでしょうか.

【2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

  • 太い
  • チューバ
  • ボケ役
  • クマー

【3】好きな人間性を5つ述べてください

  • マナーは当然守る
  • ルールはまぁまぁ守る
  • 柔軟な思考ができる
  • ボケはかかせない
  • 飲み込みがいい

【4】では、反対に嫌いなタイプは?

  • マナーを心得ていない
  • ルールに縛られすぎる
  • 心配性
  • 視野が狭い(いい点もあるけど)
  • 決断すべきときに迷う

【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

周りに目を向けられるようになりたいですね.

【6】自分を慕ってくれる人に叫んでください

【ありがとう.】【ありがとう.】

【7】<大好きな>五人にバトンタッチ!!(印象付きで)

とくにないでs

【8】タイトルに回す人の名前を入れて、びっくりさせてください。

タイトルにいれてみました!!!!1!!!

【9】お題は?

「お代はラヴで結構」というせりふがどっかのゲームでありましたね