いまさらですが

高専の定演いってきました.(ほんとにいまさらだな!

まず,おつかれさまでした.
今年の卒業生は人数は少ないですが特に思い入れのある人たちだったのでウハウハしながらみてました.

アンサンブルよかった!

演奏会の方は個人的には3部の最初の星条旗がパリパリしてて一番良い感じでした.

マーチングは難しいねぇと思いました.というか見たことあるそれっぽいのがブラストしかないからアマがどんなものか分からない・・・

ソロもかなりありーのでよかったです.僕のときあんなになかっt(ry

ユーホとチューバの低学年はまだまだ伸びると思うので,専攻科に行く人はちょくちょく見に来ることを強くオススメします.


二次会のあとどこに行ったかをまた聞かせてくださいね.