近況

いつもどおり箇条書きです。

  • 戦69になりました
    • 槍スキルが10くらい白い&武器がLv60のしょぼいやつなので、最近のインプ戦では全く使えてません
    • そして更にスキル差が…スキル上げもしたいですね(ヒャッホーイ的な意味で)
    • バーサーカーアクスはお金的に買えません(買えれば買います)
  • ナ27になりました
    • とりあえずリューサンに乗り換えできそうなので禿ガル踊はこっちとやることに
    • やっぱり蝉がほしいのでサポ忍
  • スウィフトほしい
    • 取りに行くしかないですね
    • よく考えたら昨日人揃ってた…
  • 猫足立ちはうらやましい
    • 結局sTP+とスロウ+は仕様っぽいんでこのままでしょう
    • でも追加された蹴撃効果アップがなかなかすばらしい性能のようなので楽しそうですね

これからの展望

  • 戦70で…
    • 槍がいいやつ出る(D85、権藤と同じ)
    • オプチとかタラスクミトンとか装備できる(STRより攻撃派です)
    • アサルトも70制限でできそうですね
    • タイミングが合えばレベル上げに禿ガルも連れて行くわけです
  • 暗青で…
    • 装備的にはやっぱホマムがんばるしかないですかね
    • メリポは地道に…
      • とりあえず鎌@1
      • デスペ@2
    • クルさんが74になったらいろいろソロ(二人)で撃破できるんじゃないかという甘い期待
    • よく考えたらラムチャージラーニングしてなかったから覚えに行こう
      • 裏の目玉にいいみたい
      • でも裏で青で行く機会が(ry