定期演奏会!その後

無事終了した定期演奏会なのですが、その後打ち上げ(焼肉)に。
そこでは適度に食べたりしたものの、時間制限があったため夜8時半に撤収。
その後高学年だけで二次会に行き、焼き鳥&酒を軽く…いただきました(゜Д゜)
そして二次会終了後、夜12時を回っていたのですが
「どこか温泉に行こう」
という話がどこからともなく噴出したため、車に乗せてもらって出発。
行き先は…長野県でした(゜Д゜)
夜12時に出発して目的地に到着したのが朝5時…自分は無免許なので運転していなかったですが、
助手席に座って寝るわけにもいかず、ずっと起きていました。(時々記憶が途切(ry
そして朝5時半に温泉に到着。極楽でした(*´д`*)ホカホカ
しかし昼の12時には学校に戻りたかったので、これから帰路につくことに。
長野は気温が-6度ほどだったのですが、思ったよりも寒い感じはせず、日が照っていたのでむしろ清清しい感じでした(゜Д゜)空気ウマー
そして、帰り道には雲海を見ました!(この辺がこの文章の山場(゜Д゜)
今まで写真などでは見たことがあったものの、実際に見てみるととても不思議な気分になりました。
その時はみんなが驚嘆の声をあげていました(゜Д゜)感動
そんなこんなで豊田に帰り、楽器の片付け(本番が終わった後一時的に別の場所に楽器を置いていたので)
をして、授業をサボりつつ帰ってきました(゜Д゜)・∴
疲れましたが、トテモヨカッタ!(・∀・)