ぎゃぁぁぁ

最近PSOをタダでオンラインでプレイする方法を友人から聞き、接続に成功したので久しぶりのPSOにちょっとはまっています(・∀・)
初めて接続した時に乱入してきた人から貰ったソウルイーターが結構いい感じだったのです。
一回全力で戦ったらどんな感じかなー、とこの前挑戦して時間切れだったオンラインクエストに再挑戦!
制限時間7分+1部屋の敵全滅につき1分という時間制限なのですが、サクサク敵を倒しつつ進みました。
時間は残り1分半ほどで、少し焦ってきたためか少々のダメージを厭わず強引に突破…し続けていたところ

                   死んでしまいました('A`)

そして武器を落としてしまったわけで…テレパイプを使っていたわけもなく…
時間制限で強制退去('A`)ソウルイーターがぁぁぁ

('A`)現在オフラインクエストやってますorz