初MT(゜Д゜)ほふぅ

乗ってきました.
うおぉぉぉぉぉぉぉぉエンストしたZEEEEEEEE(゜Д゜)・∴

シフトアップが遅くて3速に入れるとすぐカーブが…(゜Д゜)ぬおぉぉぉ

1速→半クラ→ガクガク→カーブ→曲がりながら2速→カーブ終了→加速→3速→カーブがっ→ブレーキ→2速→カーブ→カーブ→カーブ→停止 というようなコースでした('A`).oO(謎だ

シフトでいっぱいいっぱいだったせいか,カーブのハンドルはそんなに気になりませんでした.とか思ってたら教官に注意された('A`)ぎゃ

うむ,MTはむずい(゜Д゜)
デモタノシカッター(・∀・)

入校後一週間での進捗状況は,
学科:5/10 技能:3/15
ですた('д').oO(もしこのペースだと第1段階を5週間か('д')あべし
風邪ひいて3日くらい休んだのを差し引けばまぁどうにかなるだろう(´_ゝ`)

(´д`)ガンガレ自分