今日は学科のみ

行って来ました.今日は学科しか取れるものがなかったのですが,その授業の時間が

  • 朝一
  • 昼食前
  • 夕方

3時間で一日つぶれたorz

んで,取るもののない時間は自習室みたいな所があって,そこで模擬のテストをやってたのです.
仮免の試験前に4つの試験を合否問わず2回ずつやるというのもノルマに入っていて,暇な時間はそれをやるようにしてたんですが,今日やってたら終わってしまいました('A`)
制限回数があって,仮免前の模擬は2回までしかできないそうなので,時間つぶしのネタが消失('A`)イヤァァァァ

教科書読んだり問題集やる気にならないよ…orz

車校内で特に話す人もいないので一番暇をもてあます待ち時間.これからどうしよう(´_ゝ`)

そんなこんなで進捗状況
第1段階 学科:8/12 技能:3/15

('A`)早く車のりてぇぇぇ 予約が入らない