吹奏楽バトン

題名を非常によくあらわしているカテゴリだ…w

バトンはネタが無い時の緊急回避用に使えそうだね.以後やる機会があるかは…w

以下,バトン(吹奏楽団の同輩HPからもらってきました)

1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい

中学3年
高専5年
大学1年と3ヶ月
計9年3ヶ月

2、あなたのパートは?

Tu

3、なんで吹奏楽部に入ったの?

中学のときに卓球部入ろうと思ったら人が多くてやめたから
   

4、今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください??

一番好きな曲を3曲ってどういうことだ…?w
感動系だとこんな感じかなぁ

  • BWV147「主よ人の望みの喜びよ」/J.S.Bach
  • 第一組曲/G.Holst
  • 平和への行列/戸田顕

5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは??

  • BWV645「目覚めよと呼ぶ声あり」/J.S.Bach
  • 第五組曲の二楽章(サラバンド)/A.Reed
  • Czardas/V.Monti
  • 熊蜂の飛行/R.Korsakov

上2曲はまじめ,下2曲は(自分の技術的に)お遊び
サラバンドはSaxかEuphでやりたい

6、ユーフォとチューバどっちが好き??

え?そりゃもう●●●●ですよ!!!1!1!!

7、パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管木管のこと)

うまいPercはすごいと思う,けどそれじゃPercに対してじゃないな…w
チューニングの時暇だと思う.コレダ

8、サックスうらやましい??

うらやましいというか,練習したい

9、自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?

人が少ないパートなので…大抵学年順じゃないですかね.

10、自分の楽器以外なんの楽器やりたい??

パート並び順に…
Ob,Sax,Hr,Tp,Euph,Perc

11、自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??

パート並び順に…
Fl,Tb

12、クラシック好きですか??

好きです
聞いてナイスな曲であることは多いけど,ナイスな曲と知って聞くことはあまりない…そりゃそうか

13、吹奏楽以外の楽器でやっていた&やっている楽器はありますか??(ピアノ、ギターなど)

幼稚園:ピアニカ(鍵盤ハーモニカ?),ビブラホーン
小学校:ソプラノリコーダー
中学校:アルトリコーダー
高専:なし(ケチャ?)
大学:なし

よく考えたらピアニカもリコーダーも吹奏楽器か?

14、吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆

これを見ている吹奏楽経験者は強制…ではありません
気が向いたらやって報告すること。