verupおまけ

気になるやつをピックアップ

新たな傭兵階級として「少尉」が開放されました。これにあわせて、皇国軍戦績と交換で入手できる新たなアイテムが複数追加されました。

アサルトに「少尉」を対象とした急襲作戦が新たに5種追加されました。

まだ少尉じゃないけど一応ありがたい

エインヘリヤルの「第IIIウイング」以降が開放されました。

あんまり関係ないか

ウェポンスキル「カタストロフィ」の与えるダメージが減少し、ヒットポイントを吸収していなかった不具合が修正されました。

なんだっt

青魔法をセットした状態でレベル制限を受けた際、青魔法ポイントおよびセット数の上限を超えてセットしたままになっていた場合があった不具合が修正されました。

なんだt

リリスロッド、リーチシミターなどにおいて、追加効果のMP吸収が発生しない、もしくは吸収量が正しくない不具合が修正されました。

なんd

サブターゲットカーソルを表示した状態で、ターゲットロックができなかった不具合が修正されました。

これは早々に直ってよかった

魔法やアビリティなどのリスト表示時に選択できるリストオプション「手動並べ替え」の機能が、一部、選択した2項目を入れ替える方式になっていた不具合が修正されました。

この前のverupで挿入方式になったんでしたかね