verup

気になったのをピックアップ

モグロッカーで保管できるアイテム数の上限が最大80まで拡張可能になりました。

やったー!

サンドリアバストゥークウィンダスの3国のミッション、「ジラートの幻影」ミッション、「アトルガンの秘宝」ミッションに関連するバトルフィールドで戦闘不能になった場合でも経験値が消失しないようになりました。

いいんじゃないですかね

プロマシアの呪縛」ストーリーに関連するバトルフィールドを攻略する度に、報酬として経験値(もしくはリミットポイント)が取得できるようになりました。

いいんじゃないですかね

以下のエリアのモンスターの配置およびレベルが調整されました。プロミヴォン-ホラ/プロミヴォン-デム/プロミヴォン-メア/プロミヴォン-ヴァズ

いいんじゃないですかね

Outpostへのテレポ・サービスの利用可能レベルおよび手数料が以下のように変更されました。

これはうれしい

「リンバス」に挑戦するために必要となるだいじなもの「コズミッククリーナー」の料金が30000ギルに変更されました。

行くことがあるのか謎だけどうれしい

ビシージに関して、各蛮族軍の拠点兵力が、最高200まで上昇するように変更され、あわせてレベル8が開放されました。

経験値上限はどのくらいになるのかなぁ

ステータス異常「魅了」の状態で戦闘不能になった場合、経験値が消失しないようになりました。

これで安心して(ry

新たな装備品が複数追加されました。

バーニー+(ホーバージョン/2)みたいな性能の防具がありましたが、素材が高すぎてアレですね

以下の投擲武器を装備している場合、遠隔攻撃が実行できないように変更されました。

これで前衛がアッーとか言わずに済みます